HOME > ブログ > 堀のブログ > リラックス出来てますか?

ブログ

< 秋の肌美容◇アヴェークのおすすめ  |  一覧へ戻る  |  もうすぐハロウィンですね♪ >

リラックス出来てますか?

リラックス出来てますか?


やっと、長かった雨がやんだようです^ - ^
夏の猛暑からの長雨、気温差、体力的にも精神的にもストレスがかかっていると思います。
ただでさえ、季節の変わり目、自律神経がバランスを崩しやすく、体温調節やお肌の皮脂バランスなども崩れやすい時です。

今年の初秋は、いつも以上に適切なケアをしてください^ - ^

とにかく、この時季は、キチンとケアも、もちろんですが、なるべくリラックスしてお過ごし下さい。

自律神経のバランスを整えて、全身の血流や気の流れをスムーズにしておけば、寒くなって来ても、免疫力を上げておけますね^ - ^

アヴェークでは、シルバーウィーク23日まで、夏の後のボディ、フェイシャル、ホワイトニング、スタイルアップ、などのキャンペーンを行ってます。

シルバーウィーク、リラックスしにいらして下さい^ - ^







iPhoneから送信


カテゴリ:

< 秋の肌美容◇アヴェークのおすすめ  |  一覧へ戻る  |  もうすぐハロウィンですね♪ >

このページのトップへ