HOME > ブログ > エステティックウィーク♪参加

ブログ

< 新年明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  7周年記念 メンバー様用キャンペーンのお知らせ >

エステティックウィーク♪参加

0001.jpg
日本中が美しくなる!!
エステティックウィーク開催中
2/14(バレンタインデー)~3/14(ホワイトデー)


がんばれニッポンのエステティック!

エステティック業界は、日々がんばる女性を応援すべく、「エステティックウィーク」
イベントを開催しています。


エステティックに興味はあるけれど、まだ一度も行ったことのないあなたに。
自由な時間が取れたらエステティックに行ってみたいと思っているあなたに。
エステティックにの話題は街じゅうで溢れているのに、未経験のあなたに。

是非この機会にエステティックを体験されてみてはいかがでしょうか?
期間中にサロンにご来店された方から、抽選で36名に方に36.000円のVISA商品券
が当たる「大抽選会」
を開催しております。

またサロンへお越しいただいたお客様にはサロンオリジナルのキャンペーン特典も
ご用意しております!

※期間中にご来店され氏名、メールアドレスを登録頂くだけです。
※抽選会は2016年5月16日~5月18日に開催されるメサゴ・メッセフランクフルト主催の
ビューティワールド内の会場で行います。
※当選者にはエステティック推進委員会より募集時に登録頂いたメールアドレスにご連絡致します。

3月6日はエステティックサロンの日
3月6日をエステティックサロンの日として
一般社団法人日本記念日協会に認定されました。

■エステティックサロンの日
エステティック事業に関わる団体で構成するエステティックサロン事業者懇談会が制定。
エステティックサロンを身近に感じてもらい、その体験を通じて
エステティシャンの素晴らしさを知ってもらうことで日本にエステティック文化を根付かせるのが目的。
日付は3と6で「エステティックサ(3)ロ(6)ン」の語呂合わせから。

皆様にお会いできますことをavEchスタッフ一同心よりお待ちしておりますshine
avec-hiroo_130.jpg





< 新年明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  7周年記念 メンバー様用キャンペーンのお知らせ >

このページのトップへ